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- HR製品のご案内【本部集中管理型から従業員全員参加の分散型へ】
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メンタルヘルスチェックアンケート
職場や家庭・人間関係などによって生じた心のゆがみをストレスと考えます。このストレスを自分でチェックすることで自らのストレスの状況に気づきを促し、メンタルヘルスが不調になるリスクを未然に防止し心の健康を保持していきます。
※「労働安全衛生法」の改正により、平成27年12月以降、50人以上の労働者がいる事業所でのストレスチェック制度の実施が義務づけられました。
社員満足度アンケート
対面のコミュニケーションでは従業員の本音は聞き出しにくいものです。仕事内容や職場環境、人間関係など本人の悩みや会社に対する要望を自由に入力してもらうことで、職場環境の改善に繋げ早期退職を抑制し定着率向上を目指します。また、社員満足度の向上が顧客満足度の向上につながり企業全体の成長を導きます。
顧客満足度アンケート
顧客満足度とは企業が提供する商品やサービスが、顧客の期待値(満足度)にどの程度、応えているかを示すものです。顧客満足度の高い企業は常に、消費者の要望に沿った事業を展開し、常に消費者目線の商品やサービスを提供しています。それゆえに顧客は満足し、企業にとっても利益が拡大するという好循環が生まれます。
顧客満足度アンケートによって顧客に紐づく情報を可視化し、管理することで相乗効果を生み出しましょう。
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メンタルヘルスチェックアンケート
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※「労働安全衛生法」の改正により、平成27年12月以降、50人以上の労働者がいる事業所でのストレスチェック制度の実施が義務づけられました。
社員満足度アンケート
対面のコミュニケーションでは従業員の本音は聞き出しにくいものです。仕事内容や職場環境、人間関係など本人の悩みや会社に対する要望を自由に入力してもらうことで、職場環境の改善に繋げ早期退職を抑制し定着率向上を目指します。また、社員満足度の向上が顧客満足度の向上につながり企業全体の成長を導きます。
顧客満足度アンケート
顧客満足度とは企業が提供する商品やサービスが、顧客の期待値(満足度)にどの程度、応えているかを示すものです。顧客満足度の高い企業は常に、消費者の要望に沿った事業を展開し、常に消費者目線の商品やサービスを提供しています。それゆえに顧客は満足し、企業にとっても利益が拡大するという好循環が生まれます。
顧客満足度アンケートによって顧客に紐づく情報を可視化し、管理することで相乗効果を生み出しましょう。