1. HOME
  2. リリース情報
  3. 【2008/03/19】リテールテックJAPAN2008に出展しました

NEWS

リリース情報

【2008/03/19】リテールテックJAPAN2008に出展しました

2008年3月4日(火)~7日(金) 、日本最大の流通業会向けイベント、 リテールテックJAPAN2008 でこの度日本IBM株式会社様とカテナ株式会社様からのご協力を頂き、弊社のPOSシステムをご紹介する事が出来ました。
ブースタイトルは「 IBM Sure POSソリューションの展開-Sure Pos Express 経営改善を実現するASP“JPRS” 」です。期間中はお天気が良く、大勢の来場者のエネルギーで、3月初旬というのに、上着も着られないぐらいの暑さでした。

ご来場いただいたお客様からは、弊社システムの性能とそれに対する価格に、驚きと関心の声を多数、いただく事が出来ました。20万円を切るIBMブランドのPOSハードウエアはやはり魅力が大きい様です(ブランドだと70~100万のところが多い為)。様々な企業の方にお声をかけていただき、4日間たちっぱなしで大変ではありましたが、担当者にとって、とても実のある展示会となりました。
ご支援いただきました企業や関係者の皆様、そして何よりもご来場いただいた皆様に心より感謝を申し上げます。

最新記事