J-COMsの3つの販促プラン

機 能
J-COMs Light
J-COMs Standard
J-COMs Professional

システム管理

①ユーザー管理 ②ユーザー権限

会員管理

①会員情報登録・検索・修正・削除 ②会員メール・DM配信

客分布図

①顧客分布図

顧客・会員貢献度

①顧客総合貢献度パズル ②顧客貢献度パズル ③顧客貢献度時系列

④商品貢献度パズル ⑤商品購買頻度 ⑥毎日販促

-
商品分析を除く

RFM分析(科学的・多角度より分析する)

①来店動向分析   ②来店頻度分析  ③購入金額分析

店舗ごとに、期間毎にランク基準を設定し、ニーズに合わせ販促

-
商品分析を除く

デシル分析

①マトリックス分析

-
商品分析を除く

販促効果分析

①特売分析 ②販促効果分析

-

商品購買分析

①バスケット分析(クロス) ②バスケット分析(リフト) ③TR分析

④ブランドスイッチ分析   ⑤顧客属性別分析

-

顧客・会員貢献度

①顧客総合貢献度パズル ②顧客貢献度パズル ③顧客貢献度時系列

④商品貢献度パズル ⑤商品購買頻度 ⑥毎日販促

-
商品分析を除く

商品顧客双方向レポート

①顧客一覧 ②顧客レポート ③購入商品一覧  ④期間併売分析

- -

商品顧客双方向検索

①顧客情報からの商品特定(誰がどの商品を購入したか)

②商品情報からの顧客特定(どの商品を誰が購入したか)

- -

ゴンドラ分析

①ゴンドラ ②店名ゴンドラ ③ベストゴンドラ商品

④ワーストゴンドラ商品 ⑤死に筋ゴンドラ商品

- - オプション


画像