J-COMsの3つの販促プラン
機 能 |
J-COMs Light |
J-COMs Standard |
J-COMs Professional |
システム管理①ユーザー管理 ②ユーザー権限 | ○ | ○ | ○ |
会員管理①会員情報登録・検索・修正・削除 ②会員メール・DM配信 |
○ | ○ | ○ |
客分布図①顧客分布図 | ○ | ○ | ○ |
顧客・会員貢献度①顧客総合貢献度パズル ②顧客貢献度パズル ③顧客貢献度時系列 ④商品貢献度パズル ⑤商品購買頻度 ⑥毎日販促 |
- | △ 商品分析を除く | ○ |
RFM分析(科学的・多角度より分析する)①来店動向分析 ②来店頻度分析 ③購入金額分析 店舗ごとに、期間毎にランク基準を設定し、ニーズに合わせ販促 |
- | △ 商品分析を除く | ○ |
デシル分析①マトリックス分析 | - | △ 商品分析を除く | ○ |
販促効果分析①特売分析 ②販促効果分析 | - | △ | ○ |
商品購買分析①バスケット分析(クロス) ②バスケット分析(リフト) ③TR分析 ④ブランドスイッチ分析 ⑤顧客属性別分析 |
- | △ | ○ |
顧客・会員貢献度①顧客総合貢献度パズル ②顧客貢献度パズル ③顧客貢献度時系列 ④商品貢献度パズル ⑤商品購買頻度 ⑥毎日販促 |
- | △ 商品分析を除く |
○ |
商品顧客双方向レポート①顧客一覧 ②顧客レポート ③購入商品一覧 ④期間併売分析 | - | - | ○ |
商品顧客双方向検索①顧客情報からの商品特定(誰がどの商品を購入したか) ②商品情報からの顧客特定(どの商品を誰が購入したか) | - | - | ○ |
ゴンドラ分析①ゴンドラ ②店名ゴンドラ ③ベストゴンドラ商品 ④ワーストゴンドラ商品 ⑤死に筋ゴンドラ商品 |
- | - | オプション |