顧客識別

 

顧客管理CRMで、小売業・サービス業の収益を向上させる

顧客管理システム小売業CRMジャンガテック

従来のチラシやテレビCMを用いたマスマーケティングと違い、

J−COMs/顧客分析システム(CRM)マーケティングでは個客一人ひとりの特徴に合わせてアプローチを行います。

この手法がマスマーケティングを超えて実績を残し始めている事は、

アメリカにおいてウォールマートを始めとする数多くの会社にて既に立証されています。

従来のマスマーケティングにおいて優良顧客をしっかり囲い込むのは困難であり、

マスマーケティングの安売り・値引きなどの販促キャンペーンを繰り返すだけでは

今後の戦略としては不十分と弊社では考えます。

そこで弊社は、貴社店舗経営様への顧客ニーズ創造支援として顧客管理(CRM)識別マーケティング「J-COMs」をご提案いたします。

今の効果性の薄いマーケティングを変えたいという強い思いを叶えます!!

【この様なお悩みはございませんか?】

   sb14033マーケティングについて、良く分からない・・・

   sb14033他社がやっていることを自社も全てやっている・・・

   sb14033対策すべき事は全てやっているが、効果があまりない・・・

   企業は消費者と、どの様に関係を築いていけばいいのか・・・

   消費者へ有効なアプローチをするにはどうすれば良いのか・・・

   貢献しているお客様に、どのように良いサービスを提供したらいいか・・・

               顧客管理システム小売業CRM矢印顧客管理システム小売業CRM矢印

【この様な疑問をJ-COMs(個客管理システム・個客識別マーケティング)が解決します!!】

   「個客管理システムCRM・個客識別マーケティング」が効果性を発揮します

   お客様を知る事と区別する事からスタート!

   お客様のニーズを創造することができる!

   企業は消費者との関係を上手く築いていく!

   消費者へ有効なアプローチをすることができるようになる!

   未来の自社にとって必要な、真のお客様を創り出すことができる!

         顧客管理システム小売業CRM問合せ

  顧客管理システム小売業CRMお客様

J-COMs機能一覧(3つのプラン別)

         J-COMs機能一覧

お客様の喜びを収益アップにつなげる

         顧客管理システム小売業CRM比較図

 分析により真のお客様を知ることで、効果的なマーケティングを行う事が可能となります。

 また効果的なマーケティングにより良いサービスを受けたお客様は、その効果で沢山買い物をします。

 その結果、顧客リピート率の向上、離反率低下にもつながり、また固定ファンを作る事も可能となります。

J-COMsが生み出す効率的なPDCAサイクル

    PDCAサイクル

生まれる効果

    生まれる効果一覧

システム構成図

    システム構成図


  

小売業・飲食業様の立場から検証(導入企業様の実際の検証結果です。)

              顧客管理システム小売業CRM囲い込み

                       顧客管理システム小売業CRM検証結果

顧客管理システム小売業CRM検証結果E社顧客管理システム小売業CRM検証結果K社

              顧客管理システム小売業CRM囲い込み戦略

                       顧客管理システム小売業CRM検証結果

 

顧客管理システム小売業CRM検証結果E社顧客管理システム小売業CRM検証結果Y社

優良顧客の育成検証結果

       顧客管理システム小売業CRM構成比図 

         顧客管理システム小売業CRM問合せ

【その他製品情報1】POS基幹システムもご提供しております

 J-COMsは、POSシステムから得た購買データを元に顧客分析を行うツールです。
 POS基幹システム導入をお考えのお客様は こちら からどうぞ。

【その他製品情報2】ジャンガ・テックのインバウンドサービス!(詳細は下記の画像をクリック)

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