顧客管理CRMで、小売業・サービス業の収益を向上させる
従来のチラシやテレビCMを用いたマスマーケティングと違い、
J-COMs/顧客分析システム(CRM)マーケティングでは個客一人ひとりの特徴に合わせてアプローチを行います。
この手法がマスマーケティングを超えて実績を残し始めている事は、
アメリカにおいてウォールマートを始めとする数多くの会社にて既に立証されています。
従来のマスマーケティングにおいて優良顧客をしっかり囲い込むのは困難であり、
マスマーケティングの安売り・値引きなどの販促キャンペーンを繰り返すだけでは
今後の戦略としては不十分と弊社では考えます。
そこで弊社は、貴社店舗経営様への顧客ニーズ創造支援として顧客管理(CRM)識別マーケティング「J-COMs」をご提案いたします。
今の効果性の薄いマーケティングを変えたいという強い思いを叶えます!!
【この様なお悩みはございませんか?】
企業は消費者と、どの様に関係を築いていけばいいのか・・・
消費者へ有効なアプローチをするにはどうすれば良いのか・・・
貢献しているお客様に、どのように良いサービスを提供したらいいか・・・
【この様な疑問をJ-COMs(個客管理システム・個客識別マーケティング)が解決します!!】
「個客管理システムCRM・個客識別マーケティング」が効果性を発揮します
お客様を知る事と区別する事からスタート!
お客様のニーズを創造することができる!
企業は消費者との関係を上手く築いていく!
消費者へ有効なアプローチをすることができるようになる!
未来の自社にとって必要な、真のお客様を創り出すことができる!
J-COMs機能一覧(3つのプラン別)
お客様の喜びを収益アップにつなげる
分析により真のお客様を知ることで、効果的なマーケティングを行う事が可能となります。
また効果的なマーケティングにより良いサービスを受けたお客様は、その効果で沢山買い物をします。
その結果、顧客リピート率の向上、離反率低下にもつながり、また固定ファンを作る事も可能となります。
J-COMsが生み出す効率的なPDCAサイクル
生まれる効果
システム構成図
【その他製品情報1】POS基幹システムもご提供しております
J-COMsは、POSシステムから得た購買データを元に顧客分析を行うツールです。
POS基幹システム導入をお考えのお客様は こちら からどうぞ。