ワークスタイル変革EXPO2017、無事に終了致しました!!
先週の7/26~7/28に東京ビッグサイトにて行われた、ワークスタイル変革EXPO!!!
会期中は、涼しい日が続き雨の降る日もありましたが、
ジャンガ・テックのブースにはたくさんのお客様が足を運んでくださいました。
ご来場いただきました多くの皆様、心より感謝申し上げます。
今回の展示会では、面倒で手間のかかる人事・総務の業務を効率良く、
生産性を上げコストを削減するクラウドシステムの『人件費・予算を徹底コントロール!』SMSと
小売業などの店舗をお持ちのお客さま向けの本部と店舗を繋ぐコミュニケーションツールのクラウドシステムの
『本部の指示100徹底』リアルチェックK-1をご紹介いたしました。
会期中は多くの皆様が製品に興味を持って、ジャンガ・テックのブースに足を運んでくださいました。
中でも『人件費・予算を徹底コントロール!』SMSの勤怠管理や雇用契約管理に興味を持って下さる方が多く感じました。
皆様の中にもこういった方がいらっしゃるのではないでしょうか?
この雇用契約管理をシステム化しているところはあまり多くありません。
雇用契約書をシステム管理すれば紙やインク代の削減はもちろん、紛失などの心配もなくなりますので、大変おすすめです。
早速、展示会にてご紹介したお客様から2件アポイントをいただいております。
また、今回は『人件費・予算を徹底コントロール!』SMSをメインでご紹介していましたが、
『本部の指示100徹底』リアルチェックK-1に興味を持つ小売業のお客様も多くいらっしゃいましたよ。
中には本部から指示を出す際にメールや複数のツールを使っていて業務効率化したいという声もありました。
実際に、このような声を聞き、ご提案をさせていただけたことに感謝しております。
会期中に30日間の無料トライアルのお申込みも1件いただいております。
◎まとめ◎
今回の展示会では多くの皆様にお会いし、お客様それぞれの実際のお悩みを聞かせていただきまして、
業務効率化について様々なご提案ができました。
これからもジャンガ・テックはお客様のお悩みを解決し、お役に立てるよう努力していきます。
最後になりますが、ご来場していただきましたお客様、誠にありがとうございました。
お問合せはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
展示会来場客の登録、登録した人へのメルマガ配信、女性活躍の更新、展示会片付け
◯展示会関連
・来場者リスト追加(全件完了)
◯HP改善
・J-COMsページ(公開しましたが、まだ機能紹介を作成中です)
◯代理販売
・お客様進捗確認
◯社内整備
●ワークスタイル変革EXPO関連
→27日名刺交換分のリスト作成(完了)
(来週以降、TEL予定)
●11月出展、店舗・ITソリューション展準備
→展示会までの、提出資料や各スケジュール確認
ブース施工業者へ問合せ→費用や事例について詳しく聞くため、後日打合せ予定。
●来週行う、飲食業とブランド商品販売店との打合せ準備
→SMS:説明で使用する為、データや機能の確認
同行するスタッフと、当日の流れやヒアリング事項の打合せ
●インバウンドサービス提案中の某ドラッグストア様へTEL
●RealCheck K-1新ページ(html)へ、WordPressから画像の移行
→画像移行全て完了
cssが関係しているのか、一部表示がおかしい部分がある為後日再確認
(janga-groupページへは、現状リンクしていません。)
1.モックアップの作成
1-1.確認画面に入力データが渡されるように変更
1-2.画面に表示されるテーブル等の位置の修正
薬局、施設システムプログラム開発
・お客様からの要望を対応。
新環境構築
ソース移行
テーブル定義整理、テーブル作成
フォロー