こんにちは!
B&M事業部の片岡です!
まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私事ではございますが、先日自転車で転んでしまいまして…
幸い怪我はなかったのですが、自転車が大変なことに(*_*)
とりあえず、休日に自転車を購入したところまで持っていきました。
点検していただいたところ、大した修理にはならず、
なんとサポート内で無償で修理してくださいました!
転んだときは自分の怪我より修理費はいくらかかるんだろう…と
悶々と考えていたのでほっと一安心でした。
自転車を購入する時はサポート内容をあまり聞かずに
必要なのかなぁなんて思ったりもしましたが、
いざ必要な場面に直面し、サポートの重要さを痛感しました…
ついでにサポートの範囲内でタイヤの空気入れ・点検も無償でできるとお聞きし、
そこまで無償で…!!サポートって大事!としみじみ実感いたしました。
(次回からサポート内容はちゃんと聞くようにします^^;)
もちろんジャンガ・テックでもしっかりとしたサポートを行っております!
導入前の初期設定はもちろんですが、導入後でも万全なサポート体制で対応いたします。
メールやお電話、チャットによるリアルタイムでのサポート対応をしておりますので、
いただいた課題はほぼ当日に解決いたします!
専任のSEも担当として付きますので、システムに関する専門的な問題も即日対応できます。
また、法改正に伴う変更は無償で対応しております!
《例:年末調整の申告書フォーマットの変更…等》
システムを導入することはハードルが高く、懸念することも多いかと思います。
そんなお客様に少しでも安心してご導入・運用していただけるように
ジャンガは徹底的に支援・サポートいたします。
もちろん導入前でも「こんなことをしたい」「ここをどうにかシステム化したい」といった
お悩みもぜひご相談くださいませ!
《↓↓お申込はこちらから↓↓》
https://janga.co.jp/surupas/zoom/
少しでもシステムへご興味がある方はぜひ資料をダウンロードし
機能内容をお確かめください!
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システム概要はこちらから!
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当社は少人数の中小企業なので、システム部の設置も無いので、システム導入の際は、導入後のサポートがとても重要です。使っている社員から想定外の質問やトラブルがあった時にあたふたしてしまいそうで、導入には二の足を踏んでしまいます。貴社のサポートは電話やメール以外にもチャットがあるのですね。今時ですね。
専門のSEさんが対応頂けるのも安心ですね。兎に角、業務に支障無くスピーディに解決して頂けるのは有難い。少し不安が解消されました。
「法改正に伴う変更は無償で対応」年末調整の申告書フォーマットとありますが、毎年の様に微細な処が変更される年末調整の申請書ですが、変更は無償で対応と言う事は我々は何もしなくても、申請、申告する際は最新版が適用されていると言う事ですよね。
それは便利で何より安心ですね。
サポートって本当に大切ですよね。
いらないって思った時に限って、必要になるんですよ!
安心できるサポートがあるおかげで、安心してシステムを使えます。
しかも迅速な対応は素晴らしい、システムを利用するためには必須ですね。