こんにちは~
今日のタイトルは「20分間」
いま私は営業の横山さんと一緒に猛特訓をしています!
明日の20分間のプレゼンテーションに向けてです!
20分間の中で製品の良さをアピールするってのは結構難しいもので
お客様の求めているものに答えながら印象に残ってもらわなければなりません。
明日プレゼンするのはJ-COMSについてなのですが、
ジャンガ・テック創業当初からあるシステムですが
9年を迎えた今でも、その機能は衰えることを知りません。
自分がレジのバイトをしていたときは
誰が何を買っているかなんて考えもせず、仕事していました。
ですが、そのお客様が何をいつも買っているかを把握できれば
類似品で新商品がきたときにオススメできますよね。
そういった個々のお客様の購買動向を分析し、
そのお客様のニーズにあった売り込みをしていくことができるのがこのJ-COMSなんですね。
このJ-COMSの面白い事例がいくつもあるので
何回かにわけてこの女性活躍に書いていきますね~!