こんにちは!
最近やっと秋らしくなってきました。
夜には心地よい風が吹いて、ついつい夜更かししてしまいますね。
●今日の女性たち●
喜ばしいことに東京にある飲食店のお店で『人件費・予算を徹底コントロール!』SMSの導入が決まりました!!
その為、今日のSE補佐のマーケティング担当の女性たちは導入前の説明会に出かけています。
こちらのお客様は今まではタイムカードで打刻していたそうで、
そういった場合、店長や支店長は勤怠情報の収集、Excelなどへの入力、人事本部へ勤怠情報を送るなど
大変な手間がかかります。
本来店長や支店長は売上のために現場の為に働かなくてはならないのに、
雑務に時間がかかり本来の業務に手が回らなくなっては本末転倒ですよね。
そこでクラウドでの勤怠管理を実現できれば、力を注ぐべき業務へ取り掛かる時間がふえ、
本来の力や能力を発揮ができるので、売り上げが上がることは確実ではないでしょうか。
今回、『人件費・予算を徹底コントロール!』SMSの導入が決まり、
お客様からのご要望に合わせて、タブレットからの打刻だけでなく
PCの画面からもタブレットで見る画面のような感覚的な打刻もできるようにしました。
10月1日からの導入ということでSE達は全力で対応させて頂きましたよ。
今日お客様のもとに伺っているSE補佐のマーケティング担当の女性たちも
新しくマニュアルを作成したり資料の準備をしてきました。
説明会では『人件費・予算を徹底コントロール!』SMSのPC、タブレットでの使い方について
資料などを使いながら丁寧に説明する予定です!!
また、ブログ内ではあまり登場してきませんが、
社内にいるSE補佐の女性はこのようなお知らせをする私や、
インバウンドサービスなどを担当している女性もいますよ。
ジャンガ・テックではお客様第一で考えたシステムやSE補佐による充実したサポートを提供しており、
お客様にあわせたカスタマイズも対応しております。
今もまだタイムカードで打刻登録や勤怠管理されている方、
新しく勤怠管理システムを検討されている方などご興味のある方はぜひお問合せください!!
お待ちしております。
お問合せはこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
勤怠登録
タブレット打刻
クラウド 勤怠管理
WEB給与明細
タイムカード
勤怠管理システム開発
勤怠管理
・ログイン画面にパスワード記憶の機能を作成。
・jQueryで半角数字、aからzまで、AからZまでの判断を作成。
・CSSで完成の画面をデザイン。
勤怠管理、意外に働き方の改革に役に立ちます。
というのは、生産性の向上は、先に勤怠の管理し方、管理仕組を変わらないと、
従来の管理し方であれば、生産性の向上の実現はなかなか難しいだろう。
作業内容(9/25~10/01ぶん)
某ドラッグストアの来店状況など、条件に沿ってデータを分析し、その結果を上司に報告。
作業ツール:SQL、EXCEL、OpenOffice
1.”新POS分析システム”と、ジャーナルの1週間ぶんと、前日の日別店舗別の売り上げと比較。
2.昨年の8月から1年間で、各ジャンルの店舗を利用したカード会員と携帯会員の
来店回数と金額、客単価、一品単価、一回の買上点数を調査。
3.昨年と今年の3~5月に対象の殺虫剤を購入した会員・非会員の人数、金額、点数を商品ごとに表示。
4.③の商品を購入した会員が何種類購入したか、その金額と点数をID別に表示
<来週やること>
依頼があったら調査していきます
UI&UXアドビデザイン。ツールあるので、勉強しやすい。