◆もっと正確的に!もっとスピーティーに!もっと効率的に!
「もっと正確的に!もっとスピーティーに!もっと効率的に!もっとシンカへの支援」をテーマとし、ジャンガ・テックはIT・AIを活用して紙を削減し業務負荷削減と、業務効率化支援の観点から、 企業様ともっと向き合い豊かな業務環境を整える人事労務など”バックオフィス向け総合ASP・SaaSサービス”を提供しております。 創業当時の2002年9月より徹底的なセキュリティ対応で現場からアクセスできるWEBサービス仕組みを展開してきました。それからバージョンアップや追加機能の開発などを通して、随時対応可能な柔軟性のあるASP・SaaSサービスが50万の利用者様の満足に繋がっております。
◆社員の幸せを生み出す新しい働く環境を創り出す真の働き方の改革
「幸せは、家族である。働く場所も家族もいるグリーンのある環境。使命感とテクノロジーの力で。ジャンガ・テックがもっと変えていく。もっと豊かで透明で暖かい、社員と会社のつながり溢れる世界を創っていくカクシンがここにあります。」 利用者50万のユーザーのノウハウと研究開発の追求精神をもって、社員の幸せを生み出す新しい働く環境を創り出す真の働き方の改革を追求し続けます。
◆もう一歩深化、もう一歩進化へ
「リピート率向上、優良顧客育成・顧客ニーズの創造」をテーマとし、小売業の収益アップのため、2008年からビッグデータを活かして小売業の CRM を展開しています。導入社はリーマン・ショックの時期でも、高度成長を実現しました。
これはすべてJANGA人が日々の「もう一歩の深い考え」「もう一歩の進化の行動」を、大切にしているから生まれています。われわれは日々本質にたどり着いているか、限られた時間の中で考え続けておりますが、それでももう一歩多く踏みこんでみようと探っております。
「一歩」の積み重ねが、大きな差を生んでいく、お客様の価値もジャンガ・テックの未来も大きく変えていて、これからも変えていくため、探り続けます。
◆積極的な議論を、最優の未来へ
「閉鎖のところから最善のアイデアは生まれてこない、すべてのお客様ステークホルダーに、リスペクトをもって真摯に向き合います。お客様のニーズの一歩先に行くのは、スキルと誠実さで実現するものです。 誰に対しても、仮にお客様に対しては臆することなく、逃げずに正々堂々と議論します。遠慮から生まれた失敗を100%を無くします。 あたたかい厳しさこそが、成功の真髄。最優のアイデアや最善解決策は積極的な議論から生まれます。
◆共に良し社会へ
やさしさだけでは、強さとは言えない。強い企業はその業種の中にトップのスキルを持つこと、また客様が喜ぶこと。顧客の成功こそが、ジャンガ・テックの成長に繋がり、社会貢献につながっていくものです。
ASPサービスとAIを活かすスマートなシステム開発で、企業の古い仕組みを変えます。業務も人事ももっとシンプルになり、生産性を向上させます。
既存のASP・SaaSサービスにAIを搭載し、企業の皆様に大きな改革を与えていきたいです。ジャンガ・テックはその思いで、ITの進化を楽しんで追求しております。
以上「5つMSMST」をいつも意識し、行動しているメンバーと共に考え、共に行動、共に評価し、より良い「社員と会社の繋がり」で、新しい働き方の環境を共に創出し、共に成長しましょう!
会社名 | 株式会社ジャンガ・テック Janga Tech .Inc. |
---|---|
TDB企業コード | 26091475500 |
TSR企業コード | 32-213487-0 |
適格請求書発行事業者 | T1040001009201 |
IT導入支援事業者登録 | SIT04-0008509 (令和元年度補正・令和3年度補正2023年) |
本社所在地 |
|
設立 | 2002年(平成14年)9月10日 |
資本金 | 3,000万円 |
代表取締役社長 | 劉 桂栄(りゅう けいえい) |
従業員 | 56名(グループ全体)(令和3年3月) |
事業内容 |
|
主な製品&ITサービス | |
グループ企業 |
|
加入団体 | |
許可・免許 |
|
Pマーク認定NO. | 10821703 (2006年6月取得) |
製品認定各種 |
人事労務JANGA「SURUPAs」 2023年度「クラウドサービス認定プログラム」 (2023年10月認定) 電子取引ソフト証書612200-00 J-SMS 営業本部/J-SMS 請求管理 (2023年5月認定) |
千葉県認定企業 |
|