1. HOME
  2. リリース情報
  3. 【2019/10/07】導入企業様のお声紹介:千葉不動産流通協同組合様

NEWS

個人/雇用管理

【2019/10/07】導入企業様のお声紹介:千葉不動産流通協同組合様

導入サービス:人事・労務JANGA SMSK-1
千葉不動産流通協同組合 山本様よりお声をいただきました!

千葉不動産流通協同組合様は、千葉市内の新築・土地・マンションを取り扱っている不動産会社様です。
代表理事である山本様より、以前より給与計算はシステム化しているが、関連する勤怠や有休管理等の作業が手作業でありとても面倒で手間のかかる作業を何とかしたい!というご要望から、人事・労務JANGA SMSK-1をご導入いただきました。
今回は山本様より、導入前の課題、そして導入後の効果に関するお声をいただきました!

【導入前の課題】

  • 人事・労務JANGA SMSK-1を検討された一番の要因は、勤怠管理でした。
    導入前は勤怠は紙で管理されており、給与計算前のデータ集計や確認も手間のかかる作業となっていました。また、有休などの休暇管理もエクセル管理のため、勤怠と合わせてセットで管理できればと思い人事・労務JANGA SMSK-1を検討しました。
  • 給与計算は別のシステムを利用していましたが、勤怠のシステム化と合わせて、データ連携や計算後の明細発行も一元管理できれば更に管理が効率化すると思い、4機能のセット導入をしました。

【導入後の効果】

  • 今回、スタッフ情報管理/勤怠管理(有給管理付き)/給与計算/電子明細発行の4機能を、人事・労務JANGA SMSK-1にて一元管理できました。
  • 勤怠は、打刻さえ完了していれば集計まで自動計算のため以前、給与計算前に行っていた勤怠確認作業を大幅に効率化ができました。また、入社日から有休を自動計算し取得履歴も管理できるためエクセルや紙での管理も不要となりました。
  • 給与計算~明細発行までの機能も利用してているため、計算後の明細作成や配布作業をカット!電子化により、印刷や紙などのコスト削減も可能となりました。

導入製品の詳細はこちら

最新記事