1. HOME
  2. リリース情報
  3. 【2018/01/17】ジャンガ・テック/カメガヤ様とインバウンドJ-TOCサービスの導入を締結

NEWS

お知らせ

【2018/01/17】ジャンガ・テック/カメガヤ様とインバウンドJ-TOCサービスの導入を締結

株式会社カメガヤは、神奈川県横浜市港北区新横浜に本社を置くドラッグストアチェーンで、大正12年の創業以来、地域に根差した変わらない店舗運営を続けている79店舗を持つ小売業です。
取材に行った時に感じたことは圧倒的な清潔感です。薬を取り扱うため、衛生面に気をつけることはもちろんですが、化粧品専門店を運営している中、店舗の美しさも感じました。その為、店頭に特価商品を陳列するようなことも一切せず、綺麗な陳列にこだわりを持っている印象でした。清潔感と美しさのある環境で、患者様やお客様が気持ちよくご利用いただける店舗運営に繋がっているとみえます。一人ひとりの笑顔がグローバルのお客様まで広がっていけると「J-TOCインバウンドサービス」を導入させて頂きました。審査は大変厳しいものでしたが、誠心誠意向き合った結果、導入まで繋がりました。今後は、小売業でのインバウンドの導入は益々審査が厳しくなると思います。
訪日旅行客の4分の1を占め、買上金額の一番大きい中国人旅行客に対して、このお客様はジャンガ・テックの4つのインバウンドサービスを全て導入頂きました。
これから、中国国内宣伝、来日後の来店誘導、集客、マーケティング及び決済など含めて、売上をアップさせるところまで大きな実績を上げっていきたいと、カメガヤ担当者様とジャンガ・テックで締結しました。
インバウンド「J-TOC」についての詳細情報、お問合せ及び資料請求はこちら

最新記事