先週わたしは、神奈川県の小売業のO社に打ち合わせにいきました!
そこで本部と店舗間のやり取りでこんなお悩みをいただきました。
「月に2回の巡店で、そこでみつけた店舗の好事例などが瞬時に周知できずにいる…
月に1回の店長会議で周知するため遅い対応になる。」
といったことでした。
本部と店舗間のやり取りはメール、もしくは電話だそうです。
指示のやり取りは普段あまりないそうですが、
好事例がそんなに遅れて周知されてはもったいない!と思いました。
RCK-1であればみつけたその瞬間に
アップして全店に周知できて、
そこからそれを見た他店がさらにアレンジを加えることもできて、
win-winの関係が築けますよね♪
スマホ・タブレットも対応してるので
アップするのも簡単ですよ~その場で撮るだけ!
「その陳列どのくらい時間かかりました~?」
なんて店舗同士のやり取りもその画面でできますし、
店舗同士のコミュニケーションもとれます!
RCK-1でグループ全体が一丸となって
成長していけそうですよね!
無料で30日トライアルが使えますので、是非触ってみてくださいね(^^)/
編集者:Y