埼玉までインタビュ~! 2


こんにちは!
B&M事業部の片岡です。

2月も下旬となりましたが、一昨日私の地元ではみぞれが降りました^^;
春の陽気を感じられるようになるのはまだまだ先のようですね

さて、ジャンガ・テックではご導入いただいた企業様に導入後のお声として
インタビュー訪問をさせていただいております。
いただいた感想の中で、ご好評いただいたことは伸ばし、逆に改善箇所をお伺いすることもあります。
そんな形でジャンガ・テックは日々精進しております!

先日、最近SURUPAsをご導入いただいた埼玉の企業様へ取材させていただきましたので、
その時の様子を少しだけご紹介いたします。
(インタビューページ公開前なので名前は伏せさせていただきます)
現在、急成長を遂げている某企業様の埼玉本社までジャンガ代表とご訪問させていただきました!

立春は過ぎていましたが、まだまだ寒かったです。
途中寄ったサービスエリアでは鶏白湯ラーメンをいただきました。
レモンを絞っていれるというラーメンは初めてだったので驚きましたが、
とても美味しかったです^^

(↓鶏白湯ラーメン)

その後ご訪問し、専務取締役や常務取締役など役員を含めた4名の方へ
取材をさせていただきました。
ジャンガ代表とはとても長い付き合いのため積もる話もたくさんありました…

やはり柔軟な対応の部分でご好評をいただきました!
「SEの方とも何度か打ち合わせをしていますが、
その中でよりよい運用方法などもご提案いただき助かっています」ともお言葉をいただきました。
(詳細は、後日掲載予定のインタビューページをご確認ください)

徹底的なサポート・柔軟な対応の部分はどこにも劣らない強みだと自負しておりますが、
やはり実際にご導入いただいた方からお伺いすると、自信に繋がります。

また、インタビューページが完成でき次第、ご案内いたします!!

ぜひぜひSURUPAsについてご興味をお持ちいただけましたら、
こちらよりお問い合わせください。
SURUPAs

無料のzoomセミナーも開催しております。
zoom無料相談

まずは資料のみという方でもこちらよりダウンロードいただけます。
資料無料ダウンロード

Pocket


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


2 thoughts on “埼玉までインタビュ~!

  • 兎男

    確かにシステムに限らず何か導入する際って選択肢の提示がある方が嬉しいですね。
    やりたい事、実現したい事は判っていますが、それを理解した上で、解決策の提示をして頂けるのは有難い。
    A案は課題全てを解決するが、コストが掛かる
    B案は100%では無いが運用の工夫で課題は解決は出来て、リーズナブルに実現出来る
    そんな風に提示して貰えると判断し易いですからね。
    我々はシステムの専門家ではありませんので、課題を解決する手段をどうするのか?に関心があるのです。

  • たけお

    ラーメンがとても美味しそうですねー私も食べたくなってきてしまいました。。。
    埼玉県まで訪問とはすごいですね!そのなかで課題をみつけ改善する姿勢は素晴らしいと思います。
    ぜひインタビューページが公開されたら読みたいです!