先ほど、先日打ち合わせで伺いました小売業のW社様から
マイナンバートライアル申し込みをいただきました♪
お客様のマイナンバーのお悩みとしてはですね、
「アウトソーシングでマイナンバーを委託しているが、
半年前に回収が終わっているはずが今でも完了していない」
「アウトソーシングなのでどこまで回収済みかも確認をとれていない」
「かといって自社管理だと収集・管理など業務の負担が心配」
とのことでした。
ジャンガ・テックのマイナンバーであれば自社管理ですし、
なにより回収・管理・そして使用するまで
すべてシステム上で楽に行うことができるんです。
クラウドサービスですが、
頑固で万全なセキュリティ対策となっておりますので
安心して使っていただけますし、
回収業務も人事や管理者が行うのではなく、
スタッフ個々の登録になります。
WEB上で登録できるので場所・時間にとらわれないで登録できるんです。
管理者はそのアップしてもらった
マイナンバー情報と確認画像で本人確認を済ませ、
あとは保管するのみ。
帳票等の書類作成もワンクリックで作成されまして、
必要データが繁栄されてエクセル・ワードで
書類を毎回作る手間もありません。
そして1番言いたいのが、
収集・保管・削除がずーっと無料なんです。
書類作成は有料になりますが
それ以外はすべて無料でお渡しできます。
とお話ししたところ、
ぜひ使ってみたいとのことで今回お申込みいただきました。
使ってみて、そしてお悩み解決していただきたいですね♪
編集者:Y