取引先の皆様、クラウド型ASPサービスご利用の皆様、従業員の皆様:
明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり、心より感謝申し上げます。
ジャンガ・テックは2002年に設立され、通信用「JANGAコネクター」の開発を成功させ、POSシステムのインターネット化を実現しました。
それ以来、業務効率化やペーパーレス化を推進し、多くの企業様にご利用いただいております。
2023年末には、利用者数が119万人に達し、皆様のご支援のおかげでこの成果を達成することができました。
昨年のインタビューでは、ある企業様が当初予想以上の94.8%の業務効率化を達成し、売上も大幅に向上したと伺い、大変嬉しく思いました。
技術と現場のノウハウが融合し、DX推進の成果が現れていると感じておりま。
2024年、弊社は創立22周年を迎えます。
今年も「技術への追求」と「サービス精神の向上」を掲げ、
より多くの企業様の業務効率化や生産性向上に貢献していきたいと考えております。
また、1月には2冊目の書籍『バックオフィスDX、給与ゼロ円で24時間働く』とい本を出版致します。
DXの重要性をさらに広めていきたいと思います。
これらはすべてお客様との信頼と信用の賜物であり、
DX推進することも急務になっていると実感しております。
引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ジャンガテックは、すべてのお客様に敬意をもって真摯に向き合います。新しい働き方改革を世界中で創り出すには、スキルと誠実さで実現していきます。 閉鎖的なところからは最善のアイデアは生まれてきません。お客様に対しては臆することなく、逃げずに正々堂々と議論します。 遠慮から生まれてくる失敗を100%を無くしていきます。 あたたかい厳しさこそが、成功の真髄であり、最優のアイデアや最善の解決策は積極的な議論から生まれると考えています。
ジャンガ・テックはより一層元気で明るい企業を目指し、皆様とさらなるパートナーシップを築いていきたいと考えております。 企業と企業、人と人そして環境にもやさしいデジタル化社会に貢献していくため努力し続けます。 そして、企業の皆様にも従業員の皆様にも信頼される最適なパートナーでありたいと願っており、共に成長していけるよう努力してまいります。
今後とも皆さまの温かいご指導、ご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。