以前より別システムにて勤怠・給与の自動化を行っていましたが、業界特有の多様な勤怠管理により手作業が残り、完全システム化したいというご要望から、人事・労務JANGA SURUPAsをご導入いただきました。
既に勤怠管理システムを利用していたのですが、業種の関係もあり、運用面でパターンが多く、すべてシステムで対応することが難しい部分がありました。システムを利用しているにも関わらずわざわざExcelで計算をしていました。ですので、今回自社の運用にも柔軟に対応ができるジャンガ・テックさんにお願いしました。
運用に合わせることができる柔軟性ももちろんですが、
今回は、サポートの部分も重要視しました。
理由としては、以前利用していたシステムだとお問合せの回数が週に何回まで
など制限されてしまっていて、どうしても分からない部分など
すぐに解決できない事が課題の一つにあったからです。
ですが、ジャンガテックさんは電話だけでなく、
メールやチャットでわからないことがあればすぐに聞ける環境があるので
とても助かってます。
訪問も以前の会社だとプラスでサポート費用がかかってしまうものも
サポート範囲内で対応してくれてとても助かっています。
劉社長も出版された本でDXを推進して紙をなくして、SDGsに貢献する取り組みをしようとおっしゃっておりました。
社内でも年末調整だったり物品の購入申請だったり、紙が残っている部分がまだまだあるので、減らしていきたいと思っています。
運用に合わせることができる柔軟性ももちろんですが、
今回は、サポートの部分も重要視しました。
理由としては、以前利用していたシステムだとお問合せの回数が週に何回まで
など制限されてしまっていて、どうしても分からない部分など
すぐに解決できない事が課題の一つにあったからです。
ですが、ジャンガテックさんは電話だけでなく、
メールやチャットでわからないことがあればすぐに聞ける環境があるので
とても助かってます。
訪問も以前の会社だとプラスでサポート費用がかかってしまうものも
サポート範囲内で対応してくれてとても助かっています。
支店の分だけでも1ヵ月100枚以上は確実に紙は減りました。
元々、支店のひとつは勤怠システムを導入していなくて、
1ヵ月の勤怠データを3回位に分けて紙に印刷し、手で集計を行っていました。
今では、データは自動的に集計され管理側にすぐ反映されるので
時間も紙も削減できています。
「人事・労務JANGA」の勤怠管理を導入後、給与明細を時間かけて100名分1人1人を封筒にいれていてとても苦労しています。毎月の封入作業に私一人じゃ追いつけず、よく手伝ってもらっています... 電子明細にすれば、もっと紙を減らせるし、時間も軽減されそうですね。また検討してみたいと思います。
業種 | 卸販売 |
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事業内容 | 中古トラックの販売買取 |
導入サービス | 人事・労務JANGA SURUPAs
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