サポート

ご利用製品のお問い合わせ

  • 製品には各所にヘルプウインドウが表示されるようになっております。また、PDFのマニュアルもついておりますが、それに沿って解決できなければ、電話とメールでのサポート対応も行っております。お手数ですが下記にてお問い合わせ下さい。

    サポート専用TEL:043-213-3540

    サポート時間:9:00〜18:00(土日祝を除く弊社営業日)

  • J-SMSのヘルプウィンドウ表示画面

安心のサポートと信頼のサービス

ASPサービスもしくはライセンスをご購入いただき、保守ユーザー登録していただくとサポート(年間費用発生)がご利用できます。商品や操作に関する疑問を素早く解決いたします。

ライセンス利用者の保守サービス登録:サポート専用TEL:043-213-3540


充実の各種サポート&サービス

ヘルプデスク

導入方法や操作方法などの疑問・ご相談にも、お電話とメールにて承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

サポート専用TEL:043-213-3540

フリーダイヤル:0120-56-2010

9:00〜18:00 (土日祝日を除く弊社営業日)

お問い合わせは こちら >>

データリレーションサービス

大切なデータを簡単な操作でJangaネットワークセンターにバックアップ。万一の時も安心です。

無償バージョンアップ

導入後も多くのお客様の声を反映して、さまざまな機能改善や追加を行っています。業務生産性の向上を支える最新バージョンを無償でお届けいたします。

破損データ対応

万一データが破損する事態が発生場合は、データの復元をいたします。入力・保存したデータが破損したとき、データ復元作業を代行いたします。(有償)

制度改定時無償対応

これからさきも頻繁に行われる制度改正に、迅速かつ正確な対応が可能なため、安心して業務を行えます。

簡単各種お申込

保守契約のお申込、ユーザー登録・変更などが、ネット上で簡単に出来ます。

資金調達支援

弊社提携リース会社の「中小企業向けIT支援システム」を活用する事により、低金利での資金調達が可能となっております。

充実の商品説明対応

弊社営業からの商品説明では、お客様の個別の疑問にお応えし、柔軟に対応しております。毎月開催される定期セミナーでは、導入時に必要な設定から日常の入力に利用できる便利な機能まで、 短時間で効率よくご理解いただく事が出来ます。

訪問指導サービス

導入や設定をお手伝いさせていただくSMSの訪問指導です。導入・設定作業をプロがサポートするので、導入後すぐに業務が始められます。 SMS派遣DBの設定から、マスターインストラクターによる親切丁寧な指導で、お客様にご理解いただけるまで訪問指導をいたします。

Pマーク

個人情報保護方針

代表著作:無料ダウンロード

店長さん!お客を区別すると、儲けますよ!

画像